ココの足音..
トコトコ足音響かせて歩くおてんばトイプードル女の子です。よろしくです~

プロフィール

cocomama

Author:cocomama
名前:ココ
性別:女の子
犬種:トイプードル
カラー:アプリコット

平成22年12月に晴れて
家族の一員となりました
神経質でおてんば娘の
ココです♪
よろしくお願いしま~す


参加しています~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

未分類 (31)
ごあいさつ (1)
ココの日常 (23)
トリミング (1)
お出かけ (7)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここは何処
今日は一週間に一度の病院の日です。

ココはアレルギーがあるようで

毎週 アレルギー注射に通っています。

お薬も飲んでいますが

だんだんと減らして様子を見ているところです。

病院で待ちくたびれたココです。



私の順番はまだですか~?
こんなの着せられました。


どぅ?ママ~byココ


去年 作ってもらったお洋服。

着られるかなと試着させてみました。

とってもキュートだよ。

ママはこのお洋服大好きなんだ(^ ^)



今年はもう着られないかと思ったけど

大丈夫そうだね(^_-)

これを着てお出掛けしようね。

今度の日曜はお出掛け日和らしいしね~
ふわふわ~


シャンプーしました。

暫くはフワフワ綿菓子のようなココです。

ココの毛質はとても柔らかくて
細く、すぐにペシャンとなってしまいます。

シャンプー後はホラこの通り
ボリュームあるでしょ



真っ暗なの
もう私が帰宅してからのお散歩は
日が暮れて暗くなりかけています。
ココも暗くて怖いのかなかなか先に進みません^_^;


何とか歩き出したココ。


スピード感が少し出ているかな。

このあと少し散歩しただけでUターンして帰ると言うココでした。
秋の散歩..
だいぶ涼しくなりました。


今日のお散歩です。
田舎の田んぼ道がココのお散歩コースです。
なーんにもない静かなところなんですよ。

コスモスが満開ですね。


このお花食べられる?byココ

この日はドンドコ..スタスタと歩くココちゃん。
いつもなら、いきなり立ち止まったかと思いきや
方向をくるりと変えて自宅の方向へ向かいますが
今日に限っては違います!

帰ろうとすると反対方向へスタスタ..

今日は帰るもんか!!byココ

copyright 2005-2007 ココの足音.. all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
